エアソフトの便利グッズ

エアソフト雑記

まとめ

のびたが使っているエアソフト用品を列挙していきます!

随時更新していきます!

第1弾(2023/12/28)

1.ツチノコデザイン 給弾位置チェッカー クリーニングロッド用変換アダプター

ホップパッキンの凸部とノズルとBB弾の位置関係をチェックできます。

一つ目から濃いですね!

2.タミヤ メイクアップ材 セラグリスHG

VSRのピストン周りに塗っています。とりあえず使っとけ!

3.東京マルイ NEW 発光BB弾 0.2g

インドアならこれ!インドアは東京マルイ!アウトドアも東京マルイ!

アフィリンク張ってるけどフィールドで買うんだよ!

推しのフィールドがいつまでもあると思うなよ!

推しは推せるときに推せ!

4.五十嵐プライヤー ソフトタッチウォータ

なにかとはかどる!

5.ツボサン ブライト900 5本組セット 細目

とりあえず持っとけ!

6.実用メカニズム事典:機械設計の発想力を鍛える機構101選

えっ?エアソフトと関係ない?これからはエアソフトガンは作る時代なんだよ!怒

7.ACETECH AC5000

弾速計持ってないでカスタムする人はエアソフトやめてください。以上

8.アサヒペン クリエイティブカラースプレー 300ML 49マットブラック

3DPの塗装に使っていました。このシリーズおすすめです。

9.ライオン DENT.EX ウルトラフロス

2023年の買ってよかった大賞を受賞したので特別に共有します。

歯垢が残さず取れます。素晴らしい。

おわりに

2021年からのamazon注文履歴から引っ張ってきました。

2024年に注文したり店舗で買ったものも追加していく予定です!

筆者について

筆者 のびた

3DPなどを使って創作活動をしています。

BASEで販売をしています。

ツイッターはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました